SSブログ
前の10件 | -

STELLA [STELLA]

☆ミ**★ミ**☆ミ**★ミ**☆ミ
LivlyIslandCOR内チーム「STELLA

こちらでは、チーム「STELLA」について説明しています。

〈STELLAの目的〉
リヴリー内で何となく他のリヴラーさんとの関わりを持てる環境をつくる。

〈STELLAをお勧めする人〉
リヴリーの過疎化が顕著となってきた今、そんなに深くはない、ちょっとした気軽な関係を持つのが難しいリヴラーさん。

また、リアルが忙しい、あるいはいつ忙しくなるか分からない中で、積極的にチーム活動に参加するのはためらわれる。でもチームには参加したいリヴラーさん。

リーダー:こめこ団員(@危険報知)

☆ミ**★ミ**☆ミ**★ミ**☆ミ

〈STELLAのシステム〉
参加したい方はこちらをお読み下さい。
チームへの参加・脱退は自由です。

チームに参加(/team STELLA)

livly.stella@gmail.comに島名・飼い主名・リヴリー名・自己紹介を書いて送る(アドレスは捨てアドレスで構いません。また、リーダー以外が知ることはありません)。

不定期にSTELLAからのお知らせを届けます。主に、皆さんから頂いた自己紹介を記載します。

気になるリヴラーの島へ遊びに行きます。書き込みをします。

書き込みが帰ってきて、ちょっとした関係ができます。

リヴリーが今までより楽しくなります。

〈STELLA係希望の方〉
係も募集しています。給料は相談です(係以外の方の給料はありません)。

・宣伝担当(書き込み)
条件:普段週1はINする方。

・広報担当(HP作成)
条件:HP作成ができて、安定して2ヶ月は連絡が取れる方。

〈STELLA(ステラ)って?〉
イタリア語で「星」を意味する。

輝く星を結び付けて星座をつくるように、一人一人のリヴラー達を結び付ける役割をチームとして果たしたいという理由からこのチーム名はつけられている。

〔余談〕テーマソング:STELLA(米米CLUB)

〈STELLAリーダー〉
こめこ団員(@危険報知)

全く新しいタイプのチームです。上手く行くかは定かではありません。気になる方がいましたら、是非参加してみて下さい。

☆ミ**★ミ**☆ミ**★ミ**☆ミ
タグ:Stella livly
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イベントのお知らせ [リヴリー]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ハロウィン非公式イベント

10月27日(日)
13時30分~

イベント(撒き・爆ゲー・雑談)
@キュラノスキッズ

中止の場合、
@こめこロールパン
掲示板でお知らせ。

↑↑向上活動委員会↑↑
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン(久し振り [リヴリー]

超お久しぶりです。こめこ団員です。
完全に放置していました。
もっとも読む人がいるのかは知りませんけど。

先日部活を引退しました。
なんか脱力してます。
本来なら勉強しなければなりません。

まあ、そんなことはどうでも良くてハロウィン2013。

こめこの最初のハロウィンはヘンプクでした(2004/まだ幼かった頃)。愛着がありまして、一匹飼っております(TCですが)。

image.jpg

というわけで、2004ハロウィンイベントのアイランド、アイテムにメイン並べてみた(レイアウトではない、並べただけだ)。こめこは最大限課金しません(ケチ

image.jpg

この頃はヤミー等課金が少なかった古き良き時代。懐古してても仕方ないですが、今よりかずっとリヴリーに活気があったのかな、と。

と言いつつも、最近諸事情により、イベント主催出来ていないのですが、ハロウィン企画一回はやりたいと思っています。宜しくお願いします。つーか頑張ります(勉強したくないです)。

そういや、↑↑向上活動委員会↑↑も1周年だそうで。

ではでは。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

十周年だってさ。 [リヴリー]

忙しい日々も終わり、最近は落ち着いて落ち着いて来ました。

すっかり七夕イベントやるの忘れてたんですよね(笑)

さて、今月のアイランド。

こめこ1.png

そして、なんとリヴリーアイランドは今年で10周年!

komeko.png

なんかいつもと変わらなくね
楽しみですね!宝くじは絶対買うぜ。

過疎化が進んでいるのは事実ですが、それでも自分は止められないですね、リヴリー(笑)
こめこ団員はこのアカウントじゃありませんが、かれこれ9年になったりならなかったり。時の流れにしんみりします。

さて、今日から3日連続イベントで10周年祝っていきたいと思います!
@こめこロールパン 21時~


LSFはこちら↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

ではでは!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

100YM帽子買ってみた。 [リヴリー]

こんにちは。こめこ団員です。
平日に比べて咳は大分収まりました。

こめこ15.png

とりあえず帽子を買ってみました。
なんで、笠だけ異様に安いんでしょうか。よく分かりません。ちなみにフェルトハットは3800YM。ああ、そうかいw

それにしても過疎り過ぎですよー。昨日撒き合いするって言って、来たの1人だけ…案内パークでさえ過疎ってますから仕方無いのかなーって感じもしますけど、ちょっと涙目。


サマフェスちょっとずつ動き始めてます!http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

ではではノ

削除 ▲ページトップへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フェアリータイプ [ポケモン]

こんにちはー。こめこ団員です。

ここ最近忙しいのなんので、疲れも溜まり、少々風邪気味でもあります。

久し振りにポケモンの話でも。

image.jpg

遂にポケモンXY、新タイプ『フェアリー』公開されましたね!ドラゴンに抜群との情報しか出てませんが、それだけでも第6世代ではかなり動きがありそうです。そして、ニンフィアの可愛さがたまりません。既存のやつでもマリルとか、サーナイトとかフェアリーに移行するようです。

BWとの目覚パの互換性がどうなるかは少し気になりますね。

それと、なつき度的なもので命中率・回避率が上がるらしいですね。事実上の第7メーターになりそうな気もします。

楽しみ過ぎます!
(だが、そもそも買えるかどうか分からん…)

ではではノシ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

☆LSF宝くじのお知らせ☆ [LSF]

様ふぇす.png

遂に動き始めました!LSF(LivlySummerFestival)!!

参加するだけでddがもらえる!!大規模サマフェス宝くじ!!

こちらではLSF宝くじの説明を行っております。

宝くじ応募はこちらから↓
(7月20日公開予定)

LSF(LivlySummerFestival)についてはこちらから↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

☆LSF宝くじ☆
LSF宝くじはLSFの一環で、当ブログ(こめこ団員が更新)で開催致します。宜しくお願いします。

飼い主お一人につき、一口応募できます。抽選はExcelによる乱数で行います(複数アカウントでの応募はご遠慮下さい)。

当選金
一等 500000dd×1本
二等 150000dd×3本
三等 50000dd×6本
特別賞
モチダルマ×1匹
参加賞
2000dd(当選できなかった方全員)
※一等と特別賞につきましてはマイショップに出品可能な方(GLLに加入している方)のみの当選となります。


☆参加方法☆
応募記事があります(7月20日公開予定)ので、そちらのコメントフォームに、

・飼い主名
・島名
・リヴリー名
・GLLの加入・非加入

を書いて、送信して下さい。
これで応募完了です。

宝くじ当選発表は、8月20日に当ブログで行います。

☆当選金及び参加賞の受け渡し☆

参加賞…直接渡す、マイショ経由どちらでも可能です。こめこ団員(@こめこロールパン)まで希望時間をお知らせ下さい。LSFのメンバーが伺います。見かけたときでも構いません。特に期限はありません。

当選金・特別賞…当選された方はまず、komeko.danninn@gmail.comと@こめこロールパン の両方まで当選金・特別賞受け取りの旨を9月30日23;59までにお知らせ下さい。これを過ぎた場合、当選は無効となります。その後、メールでの受け渡しの方法の相談となります。なお、一等と特別賞については、マイショ経由のみの受け渡しとなります。ご注意下さい。


沢山の応募お待ちしております!

LSFホームページ↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

質問などはコメント・又は@こめこロールパン まで。

宝くじの応募はこちらから↓
(7月20日公開予定)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

総選挙! [リヴリー]

こんばんは。こめこ団員です。

先週金曜日は体育祭にて最近殆どINしておりませんでした。ちなみに土日も部活が忙しかったという(笑)

さて、なんだかいつもイベントについてばっかなので、たまには別の話を。

リヴリーの種類の中で何が好きか。

なかなか難しいですね。

1人総選挙してみます。

一位:ヘンプクジンチョウ
二位:クイ
三位:ピグミークローン
四位:プリミティブケマリ/ケマリ
五位:ツノナデシ
六位:クンパ
七位:ユキワラベ
八位:オサナヒグラシ
九位:スナイロユンク
十位:マダラガガ

一般種はクンパだけでしたね。初めて飼ったリヴがクンパでしたので。

全体的に可愛い系が多いです。まあ、リヴリー自体可愛いものですけどね。オサナヒグラシとかも今ネオベルミン出てるんで、飼いたいけど、枠が無い…(笑)クイは小さめがいいですよね。まあ、TCあったとしても今は使わないと思いますが。

ヘンプクはやっぱりダントツです。今年のGW日替わりのやつにもありましたよね。最初のハロウィンがヘンプクだった記憶が。飛んでるんだか跳ねてるんだかという姿が好きです。

まあでも、やっぱり一番好きなリヴリーは自分が飼っている子達ですよね(笑)

失礼しましたノシ

削除 ▲ページトップへ


タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨ですね。 [リヴリー]

こんにちはノこめこ団員です。

いやー、イベントは次から次へとやってきますね…えーと次はカエルさんですか。おっしゃ、体力イベじゃない!と1人呟きました(まあ先行ボーナス全部もらってるんですけどね)。

初日で10万匹越えるとはなかなかリヴも捨てたもんじゃないですね。なんだか安心しました。

こめこ13.png

ちなみに飾ると小さくて可愛い(笑)

こめこ14.png

クリックするだけでゲットできるというお得感。正直、傘はそんなに欲しくは無いですが。

35万匹でオサナヒグラシですよね。余裕で行っちゃいそうですね。オサナヒグラシはこれまた小さくて非常に可愛い。

ではではノシ

こっそり夏イベント宣伝↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

先行ボーナスGET!

こんばんは。こめこ団員です。
模試も無事終わりました。

ちゃっちゃかちゃーん、遂に先行ボーナスボーナスもらいましたよ!

こめこ12.png


いやはや、嬉しい。

でも私のしょぼいアイテムじゃね…とか言いつつ、まあ建設工事してたら遺跡が発掘された…って設定したらいい感じですかね…って遺跡の中工事しとるんかい!

センス無さすぎなこめこ団員なのでした。
ではではノシ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。