SSブログ

STELLA [STELLA]

☆ミ**★ミ**☆ミ**★ミ**☆ミ
LivlyIslandCOR内チーム「STELLA

こちらでは、チーム「STELLA」について説明しています。

〈STELLAの目的〉
リヴリー内で何となく他のリヴラーさんとの関わりを持てる環境をつくる。

〈STELLAをお勧めする人〉
リヴリーの過疎化が顕著となってきた今、そんなに深くはない、ちょっとした気軽な関係を持つのが難しいリヴラーさん。

また、リアルが忙しい、あるいはいつ忙しくなるか分からない中で、積極的にチーム活動に参加するのはためらわれる。でもチームには参加したいリヴラーさん。

リーダー:こめこ団員(@危険報知)

☆ミ**★ミ**☆ミ**★ミ**☆ミ

〈STELLAのシステム〉
参加したい方はこちらをお読み下さい。
チームへの参加・脱退は自由です。

チームに参加(/team STELLA)

livly.stella@gmail.comに島名・飼い主名・リヴリー名・自己紹介を書いて送る(アドレスは捨てアドレスで構いません。また、リーダー以外が知ることはありません)。

不定期にSTELLAからのお知らせを届けます。主に、皆さんから頂いた自己紹介を記載します。

気になるリヴラーの島へ遊びに行きます。書き込みをします。

書き込みが帰ってきて、ちょっとした関係ができます。

リヴリーが今までより楽しくなります。

〈STELLA係希望の方〉
係も募集しています。給料は相談です(係以外の方の給料はありません)。

・宣伝担当(書き込み)
条件:普段週1はINする方。

・広報担当(HP作成)
条件:HP作成ができて、安定して2ヶ月は連絡が取れる方。

〈STELLA(ステラ)って?〉
イタリア語で「星」を意味する。

輝く星を結び付けて星座をつくるように、一人一人のリヴラー達を結び付ける役割をチームとして果たしたいという理由からこのチーム名はつけられている。

〔余談〕テーマソング:STELLA(米米CLUB)

〈STELLAリーダー〉
こめこ団員(@危険報知)

全く新しいタイプのチームです。上手く行くかは定かではありません。気になる方がいましたら、是非参加してみて下さい。

☆ミ**★ミ**☆ミ**★ミ**☆ミ
タグ:Stella livly
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベントのお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。