SSブログ

梅雨ですね。 [リヴリー]

こんにちはノこめこ団員です。

いやー、イベントは次から次へとやってきますね…えーと次はカエルさんですか。おっしゃ、体力イベじゃない!と1人呟きました(まあ先行ボーナス全部もらってるんですけどね)。

初日で10万匹越えるとはなかなかリヴも捨てたもんじゃないですね。なんだか安心しました。

こめこ13.png

ちなみに飾ると小さくて可愛い(笑)

こめこ14.png

クリックするだけでゲットできるというお得感。正直、傘はそんなに欲しくは無いですが。

35万匹でオサナヒグラシですよね。余裕で行っちゃいそうですね。オサナヒグラシはこれまた小さくて非常に可愛い。

ではではノシ

こっそり夏イベント宣伝↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先行ボーナスGET!総選挙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。