SSブログ

フェアリータイプ [ポケモン]

こんにちはー。こめこ団員です。

ここ最近忙しいのなんので、疲れも溜まり、少々風邪気味でもあります。

久し振りにポケモンの話でも。

image.jpg

遂にポケモンXY、新タイプ『フェアリー』公開されましたね!ドラゴンに抜群との情報しか出てませんが、それだけでも第6世代ではかなり動きがありそうです。そして、ニンフィアの可愛さがたまりません。既存のやつでもマリルとか、サーナイトとかフェアリーに移行するようです。

BWとの目覚パの互換性がどうなるかは少し気になりますね。

それと、なつき度的なもので命中率・回避率が上がるらしいですね。事実上の第7メーターになりそうな気もします。

楽しみ過ぎます!
(だが、そもそも買えるかどうか分からん…)

ではではノシ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。