SSブログ

遺跡イベント [リヴリー]

テストとかなんたらで忙しかったこめこ団員です。お久しぶりです。

こめこ11.png

さて、遺跡イベント。
なんやかんや、4種類の骨たちは確保しました。明日から全体の骨が交換できるみたいです。良かった。良かった。先行ボーナスもGETだぜ!

黒石は出る日とで無い日の差が本当ひどかったですね。0個から5個までありました。


特にこれといった話題も無く。

あ、フィーバーやって来たんでした。昨日。ただの野次馬です。2200→5500くらい?30分だけ参戦しました。でもあのスチュワーデス帽子ですか?あれは無理ですよねorz次のフィーバータームいつになるのか分かりませんが、待ってますノ

明日は模試だったりなんだったりで、憂鬱ですorz

でも、21時から撒き合いやりますよ!

ではではノシ

ひっそり夏イベントリンク↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

通心!

通心2.png

遺跡イベントが始まりました。ここで体力イベとかまじ(ry
サーバートラブルもあったそうですけど、不満たらたらっぽいですね。
とりあえず、私はINできるだけで十分なので、あまり興味は無いですが。

いやー、新たにリヴリーの心が分かるというのが先日が出てきましたね。
可愛らしくてなかなかいいのでは?

それよりも、散歩中にアイテムを見つけるというのはいい発想だと思いますね。
散歩が楽しくなりそう。

以上、地層プレート×14でやや不満気味のこめこ団員でした。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーでポケモン。

どうもこんばんはー。こめこ団員です。
いかがお過ごしですか?

目まぐるしく公式イベントはやって来るようで。無事豪華なこいのぼりを飾った後、今度は遺跡イベントですか?一応3つのアイテムは手に入れておきました。でっかいアリさんを協力して倒すというのは他の飼い主さんとの交流が深まってなかなかいいですね。労力に見合うほどddが出ないのは少し残念ですが。ティノプスは可愛いですね。以上、最近の話題に合わせた弾丸トークでした。


何故か知りませんが、いつの間にかこんな島を持ってました(ログインボーナスです)

こめこ9.png

風情があっていいかも。


さて、ここからはリヴリーでポケモンネタ。白と黒の帽子といえば…

こめこ10.png

「ルールを守って安全運転!
 ダイヤを守って皆さんスマイル!
 指差し確認準備オッケー!
 目指すは勝利!出発進行!」
「それは軍帽だよ」

やっぱ無理があるのかなーと思いつつ、やりたかったのです。


ではではノシ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

鯉のぼり [リヴリー]

GWまっただ中ですねー。
意外と人出が少ないリヴリーです・・・。
お出かけしているのかなぁ。

それにしてもやたらとチャパティさんが飛んでるww

こめこ10.png

こめこ団員は残す所、赤いやつですね。
チャパティさんも鯉のぼりセットも欲しい!!
布が出る日、出ない日の差が激しい気がします。


ところで、最近大きな企画を考えている最中です・・・
またお知らせします!!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぬいぐるみGET! [リヴリー]

いやー、昨日は多くの方が撒きに参加して下さりました。本当にありがとうございました。途中から主役が消えるというハプニングもありましたが、楽しめたので!

ちなみに、プレゼントは常時受付中です(笑)

さてさて、昨日今日はミツバチ・白を頑張りました。で、結局壁紙以外は手に入れました。良かった。ぬいぐるみ可愛いですね。

こめこ6.gif

五月からのイベントも楽しみです!

ではではノシ

〈おまけ〉
今日のアンケートです。

こめこ7.png

やっぱりリヴ一筋な方多いですよね。
私も最近はポケモンやってないしな…

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生誕1000日! [リヴリー]

今日で臨時隊員が生後1000日となりました!
よくもまあ、気ままな飼い主にこんな長い間付いて来たものだと思います。


こめこ団員はイベント屋ですので、やっぱり今日は記念に撒く予定です。
(是非一緒にお祝いしましょう!)


これからも宜しくお願いします。

こめこ5.png
バルーンでお祝い気分(笑)

ではではノシ

タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぶーん [リヴリー]

こんにちは。平日の忙しさが牙を剥いてきた今日この頃です。

ミツバチうようよしてますねー。忙しい中でもなんか黄バルーン・赤バルーン各1個と三色バルーン3個を手に入れました。勉強してろよって感じです。白は生存率低くて萎えましたね。諦めました。大量発生時もあれだったらしいですね。あ、でも、そういや白はまだ出てるんだった。頑張ってみようかな…。

それにしてもミツバチ可愛い。
三色とはなかなかいいセンスしてます。

こめこ4.jpg
「ブーン」

どうでもいいですけど、この帽子買ったんですよ。ヤミーで。サブウェイマスターの帽子にも似てる・・・

ではでは。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミツバチイベント始まりました。 [リヴリー]

ご無沙汰しております。こめこ団員です。最近忙しいです。

さてさて、卵から管理リヴが生まれた後は、モンスターイベントが始まったようでして。

今回はミツバチさんを容赦なく倒すというイベントですね。それにしてもミツバチ、可愛いですね。

写真イベント.png

というわけで皆で記念撮影。この後、美味しくいただきました倒しちゃいました。

今回のイベントはなかなか評価できますよね。本当に体力イベントはあれでしたから…まあ、それは置いといて、今回は倒せば倒すほどお得感が増すという。個人的にはいいと思います。

限定技の稲妻も収得しました。KOMEKONの場合、ミツバチ確5じゃなかった、五回で倒せます。連射が雷よりもしやすい気がするけど、気のせいかな?

それにしても白ミツバチが居ませんね。どこ行っても気絶状態…人形欲しいのですが…


あと、毎日お世話ボーナスの卵とっかえてきました。一応毎日INだけはしたんで、7個手に入れました!


ではではノシ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイコン(笑) [リヴリー]

こんばにちは。こめこ団員です。

レイアウトコンテストの応募期間が16日までらしいので、平日は時間が取れないと思い、先程3分でザ・低クオリティで完成させました。

レイアウトコンテスト.png

はい、ネタwwwいや、ネタでいいんだろ!?ネタで!!

タイトルは「子育て中!?」

アイテムを全然持ってないので(言い訳

救いようがない、こめこ団員でした。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりです。 [リヴリー]

新年度が始まりました…早くも疲れ気味のこめこ団員です。

昨日は始業式の後に同窓会だったり。月曜日にこれは辛いですね。
新入生がうようよやってきたり。
本当に長い一週間でした。

そういえば、こめこ団員の本職は高校生です。単なる生意気な若造です。そして男です。「えー、意外」とか言わないで下さい。なんか悲しいです。


こめこ団員は特に現在における日本語能力に欠如してますので、そこら辺宜しくお願いします。ギャル語とか絶対理解してませんので。

リヴリーだと、自分が絡んでいる人が年上と知らずにしばしば調子乗ってたりしてます。また、理解できない言葉は即座にググります。本当に自分がどうしようも無い奴に思えてきますね…

まあ、そんな感じで騙し騙し日々を過ごしております。

ではではノシ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。