SSブログ

総選挙! [リヴリー]

こんばんは。こめこ団員です。

先週金曜日は体育祭にて最近殆どINしておりませんでした。ちなみに土日も部活が忙しかったという(笑)

さて、なんだかいつもイベントについてばっかなので、たまには別の話を。

リヴリーの種類の中で何が好きか。

なかなか難しいですね。

1人総選挙してみます。

一位:ヘンプクジンチョウ
二位:クイ
三位:ピグミークローン
四位:プリミティブケマリ/ケマリ
五位:ツノナデシ
六位:クンパ
七位:ユキワラベ
八位:オサナヒグラシ
九位:スナイロユンク
十位:マダラガガ

一般種はクンパだけでしたね。初めて飼ったリヴがクンパでしたので。

全体的に可愛い系が多いです。まあ、リヴリー自体可愛いものですけどね。オサナヒグラシとかも今ネオベルミン出てるんで、飼いたいけど、枠が無い…(笑)クイは小さめがいいですよね。まあ、TCあったとしても今は使わないと思いますが。

ヘンプクはやっぱりダントツです。今年のGW日替わりのやつにもありましたよね。最初のハロウィンがヘンプクだった記憶が。飛んでるんだか跳ねてるんだかという姿が好きです。

まあでも、やっぱり一番好きなリヴリーは自分が飼っている子達ですよね(笑)

失礼しましたノシ

削除 ▲ページトップへ


タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。