SSブログ
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

イベントのお知らせ [リヴリー]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ハロウィン非公式イベント

10月27日(日)
13時30分~

イベント(撒き・爆ゲー・雑談)
@キュラノスキッズ

中止の場合、
@こめこロールパン
掲示板でお知らせ。

↑↑向上活動委員会↑↑
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン(久し振り [リヴリー]

超お久しぶりです。こめこ団員です。
完全に放置していました。
もっとも読む人がいるのかは知りませんけど。

先日部活を引退しました。
なんか脱力してます。
本来なら勉強しなければなりません。

まあ、そんなことはどうでも良くてハロウィン2013。

こめこの最初のハロウィンはヘンプクでした(2004/まだ幼かった頃)。愛着がありまして、一匹飼っております(TCですが)。

image.jpg

というわけで、2004ハロウィンイベントのアイランド、アイテムにメイン並べてみた(レイアウトではない、並べただけだ)。こめこは最大限課金しません(ケチ

image.jpg

この頃はヤミー等課金が少なかった古き良き時代。懐古してても仕方ないですが、今よりかずっとリヴリーに活気があったのかな、と。

と言いつつも、最近諸事情により、イベント主催出来ていないのですが、ハロウィン企画一回はやりたいと思っています。宜しくお願いします。つーか頑張ります(勉強したくないです)。

そういや、↑↑向上活動委員会↑↑も1周年だそうで。

ではでは。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

十周年だってさ。 [リヴリー]

忙しい日々も終わり、最近は落ち着いて落ち着いて来ました。

すっかり七夕イベントやるの忘れてたんですよね(笑)

さて、今月のアイランド。

こめこ1.png

そして、なんとリヴリーアイランドは今年で10周年!

komeko.png

なんかいつもと変わらなくね
楽しみですね!宝くじは絶対買うぜ。

過疎化が進んでいるのは事実ですが、それでも自分は止められないですね、リヴリー(笑)
こめこ団員はこのアカウントじゃありませんが、かれこれ9年になったりならなかったり。時の流れにしんみりします。

さて、今日から3日連続イベントで10周年祝っていきたいと思います!
@こめこロールパン 21時~


LSFはこちら↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

ではでは!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

100YM帽子買ってみた。 [リヴリー]

こんにちは。こめこ団員です。
平日に比べて咳は大分収まりました。

こめこ15.png

とりあえず帽子を買ってみました。
なんで、笠だけ異様に安いんでしょうか。よく分かりません。ちなみにフェルトハットは3800YM。ああ、そうかいw

それにしても過疎り過ぎですよー。昨日撒き合いするって言って、来たの1人だけ…案内パークでさえ過疎ってますから仕方無いのかなーって感じもしますけど、ちょっと涙目。


サマフェスちょっとずつ動き始めてます!http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

ではではノ

削除 ▲ページトップへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

総選挙! [リヴリー]

こんばんは。こめこ団員です。

先週金曜日は体育祭にて最近殆どINしておりませんでした。ちなみに土日も部活が忙しかったという(笑)

さて、なんだかいつもイベントについてばっかなので、たまには別の話を。

リヴリーの種類の中で何が好きか。

なかなか難しいですね。

1人総選挙してみます。

一位:ヘンプクジンチョウ
二位:クイ
三位:ピグミークローン
四位:プリミティブケマリ/ケマリ
五位:ツノナデシ
六位:クンパ
七位:ユキワラベ
八位:オサナヒグラシ
九位:スナイロユンク
十位:マダラガガ

一般種はクンパだけでしたね。初めて飼ったリヴがクンパでしたので。

全体的に可愛い系が多いです。まあ、リヴリー自体可愛いものですけどね。オサナヒグラシとかも今ネオベルミン出てるんで、飼いたいけど、枠が無い…(笑)クイは小さめがいいですよね。まあ、TCあったとしても今は使わないと思いますが。

ヘンプクはやっぱりダントツです。今年のGW日替わりのやつにもありましたよね。最初のハロウィンがヘンプクだった記憶が。飛んでるんだか跳ねてるんだかという姿が好きです。

まあでも、やっぱり一番好きなリヴリーは自分が飼っている子達ですよね(笑)

失礼しましたノシ

削除 ▲ページトップへ


タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨ですね。 [リヴリー]

こんにちはノこめこ団員です。

いやー、イベントは次から次へとやってきますね…えーと次はカエルさんですか。おっしゃ、体力イベじゃない!と1人呟きました(まあ先行ボーナス全部もらってるんですけどね)。

初日で10万匹越えるとはなかなかリヴも捨てたもんじゃないですね。なんだか安心しました。

こめこ13.png

ちなみに飾ると小さくて可愛い(笑)

こめこ14.png

クリックするだけでゲットできるというお得感。正直、傘はそんなに欲しくは無いですが。

35万匹でオサナヒグラシですよね。余裕で行っちゃいそうですね。オサナヒグラシはこれまた小さくて非常に可愛い。

ではではノシ

こっそり夏イベント宣伝↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遺跡イベント [リヴリー]

テストとかなんたらで忙しかったこめこ団員です。お久しぶりです。

こめこ11.png

さて、遺跡イベント。
なんやかんや、4種類の骨たちは確保しました。明日から全体の骨が交換できるみたいです。良かった。良かった。先行ボーナスもGETだぜ!

黒石は出る日とで無い日の差が本当ひどかったですね。0個から5個までありました。


特にこれといった話題も無く。

あ、フィーバーやって来たんでした。昨日。ただの野次馬です。2200→5500くらい?30分だけ参戦しました。でもあのスチュワーデス帽子ですか?あれは無理ですよねorz次のフィーバータームいつになるのか分かりませんが、待ってますノ

明日は模試だったりなんだったりで、憂鬱ですorz

でも、21時から撒き合いやりますよ!

ではではノシ

ひっそり夏イベントリンク↓
http://livlysummerfestival.web.fc2.com/

鯉のぼり [リヴリー]

GWまっただ中ですねー。
意外と人出が少ないリヴリーです・・・。
お出かけしているのかなぁ。

それにしてもやたらとチャパティさんが飛んでるww

こめこ10.png

こめこ団員は残す所、赤いやつですね。
チャパティさんも鯉のぼりセットも欲しい!!
布が出る日、出ない日の差が激しい気がします。


ところで、最近大きな企画を考えている最中です・・・
またお知らせします!!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぬいぐるみGET! [リヴリー]

いやー、昨日は多くの方が撒きに参加して下さりました。本当にありがとうございました。途中から主役が消えるというハプニングもありましたが、楽しめたので!

ちなみに、プレゼントは常時受付中です(笑)

さてさて、昨日今日はミツバチ・白を頑張りました。で、結局壁紙以外は手に入れました。良かった。ぬいぐるみ可愛いですね。

こめこ6.gif

五月からのイベントも楽しみです!

ではではノシ

〈おまけ〉
今日のアンケートです。

こめこ7.png

やっぱりリヴ一筋な方多いですよね。
私も最近はポケモンやってないしな…

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生誕1000日! [リヴリー]

今日で臨時隊員が生後1000日となりました!
よくもまあ、気ままな飼い主にこんな長い間付いて来たものだと思います。


こめこ団員はイベント屋ですので、やっぱり今日は記念に撒く予定です。
(是非一緒にお祝いしましょう!)


これからも宜しくお願いします。

こめこ5.png
バルーンでお祝い気分(笑)

ではではノシ

タグ:リヴリー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。