SSブログ

ハロウィン(久し振り [リヴリー]

超お久しぶりです。こめこ団員です。
完全に放置していました。
もっとも読む人がいるのかは知りませんけど。

先日部活を引退しました。
なんか脱力してます。
本来なら勉強しなければなりません。

まあ、そんなことはどうでも良くてハロウィン2013。

こめこの最初のハロウィンはヘンプクでした(2004/まだ幼かった頃)。愛着がありまして、一匹飼っております(TCですが)。

image.jpg

というわけで、2004ハロウィンイベントのアイランド、アイテムにメイン並べてみた(レイアウトではない、並べただけだ)。こめこは最大限課金しません(ケチ

image.jpg

この頃はヤミー等課金が少なかった古き良き時代。懐古してても仕方ないですが、今よりかずっとリヴリーに活気があったのかな、と。

と言いつつも、最近諸事情により、イベント主催出来ていないのですが、ハロウィン企画一回はやりたいと思っています。宜しくお願いします。つーか頑張ります(勉強したくないです)。

そういや、↑↑向上活動委員会↑↑も1周年だそうで。

ではでは。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。