SSブログ

通心!

通心2.png

遺跡イベントが始まりました。ここで体力イベとかまじ(ry
サーバートラブルもあったそうですけど、不満たらたらっぽいですね。
とりあえず、私はINできるだけで十分なので、あまり興味は無いですが。

いやー、新たにリヴリーの心が分かるというのが先日が出てきましたね。
可愛らしくてなかなかいいのでは?

それよりも、散歩中にアイテムを見つけるというのはいい発想だと思いますね。
散歩が楽しくなりそう。

以上、地層プレート×14でやや不満気味のこめこ団員でした。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
オイラも3日目の42回中,地層41個黒石1個・・・
凹みますね~~~ToT
by コシノセイ (2013-05-19 12:50) 

こめこ団員

コシノセイ様

今日は黒石二つで足もらったので気分いいです笑
でも先は長い。。。

頑張りましょう!
by こめこ団員 (2013-05-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴリーでポケモン。遺跡イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。