SSブログ

ミツバチイベント始まりました。 [リヴリー]

ご無沙汰しております。こめこ団員です。最近忙しいです。

さてさて、卵から管理リヴが生まれた後は、モンスターイベントが始まったようでして。

今回はミツバチさんを容赦なく倒すというイベントですね。それにしてもミツバチ、可愛いですね。

写真イベント.png

というわけで皆で記念撮影。この後、美味しくいただきました倒しちゃいました。

今回のイベントはなかなか評価できますよね。本当に体力イベントはあれでしたから…まあ、それは置いといて、今回は倒せば倒すほどお得感が増すという。個人的にはいいと思います。

限定技の稲妻も収得しました。KOMEKONの場合、ミツバチ確5じゃなかった、五回で倒せます。連射が雷よりもしやすい気がするけど、気のせいかな?

それにしても白ミツバチが居ませんね。どこ行っても気絶状態…人形欲しいのですが…


あと、毎日お世話ボーナスの卵とっかえてきました。一応毎日INだけはしたんで、7個手に入れました!


ではではノシ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイコン(笑)ぶーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。