SSブログ

リヴリーでポケモン。

どうもこんばんはー。こめこ団員です。
いかがお過ごしですか?

目まぐるしく公式イベントはやって来るようで。無事豪華なこいのぼりを飾った後、今度は遺跡イベントですか?一応3つのアイテムは手に入れておきました。でっかいアリさんを協力して倒すというのは他の飼い主さんとの交流が深まってなかなかいいですね。労力に見合うほどddが出ないのは少し残念ですが。ティノプスは可愛いですね。以上、最近の話題に合わせた弾丸トークでした。


何故か知りませんが、いつの間にかこんな島を持ってました(ログインボーナスです)

こめこ9.png

風情があっていいかも。


さて、ここからはリヴリーでポケモンネタ。白と黒の帽子といえば…

こめこ10.png

「ルールを守って安全運転!
 ダイヤを守って皆さんスマイル!
 指差し確認準備オッケー!
 目指すは勝利!出発進行!」
「それは軍帽だよ」

やっぱ無理があるのかなーと思いつつ、やりたかったのです。


ではではノシ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり通心! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。