SSブログ

久しぶりです。 [リヴリー]

新年度が始まりました…早くも疲れ気味のこめこ団員です。

昨日は始業式の後に同窓会だったり。月曜日にこれは辛いですね。
新入生がうようよやってきたり。
本当に長い一週間でした。

そういえば、こめこ団員の本職は高校生です。単なる生意気な若造です。そして男です。「えー、意外」とか言わないで下さい。なんか悲しいです。


こめこ団員は特に現在における日本語能力に欠如してますので、そこら辺宜しくお願いします。ギャル語とか絶対理解してませんので。

リヴリーだと、自分が絡んでいる人が年上と知らずにしばしば調子乗ってたりしてます。また、理解できない言葉は即座にググります。本当に自分がどうしようも無い奴に思えてきますね…

まあ、そんな感じで騙し騙し日々を過ごしております。

ではではノシ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こめこプレゼンツレイコン(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。