SSブログ

ぬいぐるみGET! [リヴリー]

いやー、昨日は多くの方が撒きに参加して下さりました。本当にありがとうございました。途中から主役が消えるというハプニングもありましたが、楽しめたので!

ちなみに、プレゼントは常時受付中です(笑)

さてさて、昨日今日はミツバチ・白を頑張りました。で、結局壁紙以外は手に入れました。良かった。ぬいぐるみ可愛いですね。

こめこ6.gif

五月からのイベントも楽しみです!

ではではノシ

〈おまけ〉
今日のアンケートです。

こめこ7.png

やっぱりリヴ一筋な方多いですよね。
私も最近はポケモンやってないしな…

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

丸!

リヴ以外やってないのが意外でした。
どう森放置してポケモンやったりモンハンやってるので
今ごろ村でどこに行ったの?って探されてますw
by 丸! (2013-04-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生誕1000日!鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。