SSブログ

こめこ団員のポケモン1 [ポケモン]

さてさて、今日は引き続きポケモンの話を。

少し仲間を紹介したいと思います。

ミロカロスのマリー←♂
性格:穏やか
どくどく/まもる/冷ビ/ドロポン

私の代名詞です。安定のドロポン命中率50%ではあるが、友人らからはあのマリーと恐れられ、対策の対象となっている。Wi-Fi潜ってると意外と見ないんですよね。ミロカロス。厨ポケなのに。


アグノムのノムたん
性格:陽気
両壁/とんぼがえり/大爆発

個体値やはり厨ですが壁張り要員。可愛すぎて鼻血出ます。できるやつ。捕まえるときには乱数を知らず、厳選で一週間くらい粘った。


ドレディアのドレりん
性格:控えめ
ねむりごな/蝶舞/ギガドレイン/はなびらのまい

イッシュりんりんシリーズ一体目。先制でねむりごな成功すれば3タテも可能。可愛さに油断した敵を壊滅させることができる。ちなみに彼は厳選にも関わらず、A以外Vと超優等生である。


アイアントの30cm
性格:陽気
つめとぎ/アイアンヘッド/シザークロス/つばめがえし

こいつをなめてかかった瞬間負けである。はりきり→つめとぎの威力は想像を絶するものである。また、アイアンヘッドのひるみ率も高い。それであっても、皆アイアントをバトルに使わないのかは謎である。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。