SSブログ

ポケモン厨のこめこです。 [ポケモン]

どうもー。こめこ団員です。今度はポケモンの話を。

どのくらいのポケ厨か。

英語の問題「ただし、最初の大文字で書くべきところも…」
ニュースの解説「電子レンジがオーバーヒートしてしまうんですね、それで…」
ニヤついた方は同類です。


次にどこまでやってるか。知ってるかとか。
ちなみに黄/金/銀/D/P/W/W2持ってます。本格的に始めたのはWからかな。


・ストーリー
→勿論。やっぱり純粋に楽しむのは大切。

・種族値
・個体値
・努力値
→言わずと知れた

・厳選
→最近やってないけどね。

・固定シンボル乱数
・孵化乱数
→はい、何か問題でも?しかし、レポ針は未だに理解できない。隠れ穴もやりたいな。

ポケモン好きな方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら是非とも教えて下さいwww

ではではノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。